生後2ヶ月経ちました


我が家に子犬が産まれて2ヶ月が経ちました。出産のときは、結構大変だったけど、その後みんな、スクスクと育ち、離乳食へ移行してます。びっくりするくらいの跳躍力で家中を駆け回り、転げまわってもヘッチャラです♪