昨年植えた、梅の苗木が少し大きくなり、2粒の実をつけてくれました!たった2粒でも、何だかウレシイ。。さっそく収穫して、梅酒にしてみようと、氷砂糖+あり合わせの焼酎+ジンに漬けこみました! 食卓に置くだけで、カワイイ!
dbox-kyoto