大岩山がアツい!?


ついにインバウンドの波が、D-LANDにもやってきました。外国人観光客カップルが、ドッグランをシゲシゲと眺めているので、声をかけてみました。どうやら、トレッキングの途中だったようで、何の施設か興味を持たれたようです。「この辺りをさまよっているんだ」と言うので、「伏見稲荷には行った?」と聞いてみると、「いま、そこから来て、これから大岩山に行くよ」とのこと。大岩山って、D-LANDの東隣にある、何てことのない小山なんですが、どうやら一連のトレッキングコースになってるようです。知らんかった。。。で、翌日、早速行ってみました。結構、急坂が続く酷道ですが、展望台が出来ていて、いい眺めが楽しめましたよ! 


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。